2013年10月26日土曜日

種子島サーフトリップ


またまたやって来ました↗台風シーズンのアイランドに笑↗
誕生日プレゼントも たくさん頂き
感極まる💗
島のちょー若いギャルとお祝いしてもらい  添い寝までサービスして頂き
また  島のローカル  レジェンドの
皆さんに 心より感謝申し上げます。


初日は腰胸サイズから最後は
ダブルオーバーの波をプレゼントしてもらいました。
台風シーズンはエキスパートのローカルサーファー集合で 皆さん胸のすく
ライディングしてましたね笑
サーフィンのお供してもらいました。
サーファー犬のサニーと原さん💗
夜の寝室に遊びに来てくれる  のんちゃん💗
おっさんの私はサーフィンし過ぎて 捻挫して 温泉リハビリしてましたよ笑↘️

地元 漁師さんと 七輪でちまちま酒盛りは至福の時でした^_^
帰りはまたまた  台風のおかげで
飛行機は 揺れ揺れ  笑↗
どんなに揺れても寝てました。




種子島の皆さん  ありがとうございました。また 伺います。
なっちゃん また遊ぼう❗️^_^